So-net無料ブログ作成
検索選択

「仮面ライダーディケイド」最終話!∑(゚ω゚ノ)ノ [特撮]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


みなさん、観ました?今日のディケイド最終話。

いや~~なんとなくそんな予感はしたんですよね~(笑)

だって、先週のあの終わり方で、あと一話で終わるの?!って家族でも話してましたし・・・

これからは毎年こんな感じになるのかな~~?


てか!


12月12日って・・・・

ウルトラマン映画と公開日被るんですけど![がく~(落胆した顔)]


大人の事情だよな~~[たらーっ(汗)]


ディケイドも前売り買おうっと[グッド(上向き矢印)]


でわでわ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

劇場版「仮面ライダーディケイド」 [特撮]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


先日予告しました「劇場版仮面ライダーディケイド」の試写会、無事に行ってきました~~[るんるん]

その時の写真がこちら

200908041813000.jpg

ガンバライドというカードゲーム大会観戦がメインで、試写会はおまけみたいなものだったので、大したものはもらえませんでしたが、内容にはもう大満足でした。

もう公開してますけど、ネタばれになっちゃうので詳細は書きませんが


とにかく楽しい!

圧巻のシーン満載!

シナリオが破綻してても(笑)なんら問題なし!

お祭り気分で観るのが正解!

サプライズに吠えろ!


正直、劇場でもう一回観たいです[ダッシュ(走り出すさま)]

このディケイド人気のラストを飾るにふさわしい出来栄え!
少し前にやったウルトラマン映画は、子供にはきつい映画でしたが(人間模様が描かれすぎ)、あんま設定とか気にしないでいいじゃ~~ん!とアバウトさ加減が絶妙に感じられる素晴らしい映画でした。
長さもあのくらいがちょうどいいのかな~~。

冬にやるウルトラマンの映画は、これまた設定あんま気にせず、バンバンウルトラマン出てくるみたいなので、今からメチャクチャ楽しみです!

というわけで、お仕事が忙しくて、お子さんと遊びに行きたくても行けないパパさん。

これ一本で良い思い出が出来ますよ![ひらめき]

是非観てくださいね!![わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

試写会行って来ま~~す(^^) [特撮]

こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]


明日は火曜なのに休みを取りました。

実は「仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカー」

の試写会が当たったのです~~。

200907211939000.jpg

ギロッポンみたいですね。

迷わず行けるかな~~?

2日放映のディケイドですが、BLACKってカッコいいですね!
今まで見向きもしませんでしたが、ガンバライドで今度使ってみようと思います!

映画楽しみ~~[ひらめき]

8日に公開が始まってから感想アップしますね!

でわまた~~[グッド(上向き矢印)]
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。