So-net無料ブログ作成

今年1年ありがとうございました!また来年もよろしくです!! [日記]

みなさん、こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


最近はロクに更新出来ずですいませんでした![がく~(落胆した顔)]

来年・・・もあまり変わらないかもしれませんが、どうか今後ともよろしくお願いいたします![ひらめき]


良いお年をお迎えくださいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんな日に是非見ていただきたい映画 [邦画]

メリークリスマス!![ぴかぴか(新しい)]


みなさん、どんな時間をお過ごしでしょうか?
不況が不況と叫ばれてはおりますが、町はたくさんの人でごった返していますね[目]


さて。
もう今日はイブなんで(もう25日か!)あれですが、明日お時間あったら是非、この時期に見ていただきたい映画がございます[手(チョキ)]

そう!

このブログでも紹介したことありますし、左の僕のブログリンクから行ける「春。夏。秋。冬。」にばっちり載せたこともある、「ラブレター」でございます

クリスマス・・・ものではないですが、ある冬の奇跡、是非楽しんでいただければと思います。が、



あんまレンタルしてないかな?[たらーっ(汗)]



見つけた方はラッキー![ひらめき]

是非観てくださいね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

SP「劇場版」 [邦画]

みなさん、こんばんは~~![わーい(嬉しい顔)]


久々の更新でごめんなさい[がく~(落胆した顔)]

なんとか頑張って生きておりますのでご安心ください[グッド(上向き矢印)]


さて。
簡単ではあるんですが・・・。

フジテレビで好評を博したドラマ「SP」の劇場版、奥さんが言うには、真木よう子が妊娠しちゃったので、来年の公開が危ういかも・・・とのことなんですが、ほんとのところどうなんでしょうかね?[バッド(下向き矢印)]

僕はもう撮ってあるものかと思ってましたが、まだだったんですかねー[がく~(落胆した顔)]

まー堤さん、尋常じゃない忙しさですもんね・・・


とはいえとても楽しみなので、少しぐらい延びても楽しみなことには変わりありませんが[わーい(嬉しい顔)]

「踊る3」はいつなのかな?[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

東宝の独り勝ちみたいですね [映画全般]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


今日ヤフーかなんかの記事で観たんですが、今年か今年度か忘れちゃいましたけど、日本で公開された映画の興行収入、東宝がぶっちぎりでトップだったみたいですね。

「ポニョ」や「花男」などなど、タイトルを見れば確かに納得の結果です(ポニョがあったのはやはり大きいみたいですね)。

でも独り勝ちになっちゃうと、やっぱ調子に乗っちゃうこともあると思うんで、是非東映さんとか松竹さんにも頑張っていただきたいな~~と切に願います[ひらめき]

ポニョはいつDVDになるのかな~~~~・・・って













矛盾しまくりジャン!![がく~(落胆した顔)]

ま、なんにせよ、このご時世、景気のいい話は多いに越したことはないですけどね![わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

結局観る時間なんて・・・>< [日記]

みなさん、こんばんは~~[わーい(嬉しい顔)]

だいぶ前に、「ちゃんと映画かDVD観たら更新します!」なんて宣言しちゃいましたが、結局のところ観れてません![もうやだ~(悲しい顔)]

こんなに映画とか観てないのも珍しいなーってぐらい観れなくなっちゃいました、時間がいくらあっても足りません・・・・。
ま、すべて言い訳ですけどね[たらーっ(汗)]

かといってこのブログを凍結するのもいやなので、また前みたいにダラダラブログにします!

お付き合いいただければ幸いですm(_ _)m


さて。
実はうちは夫婦ともども「エヴァンゲリオン」が好きなんですが、この前やった「新」を観れていないんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]
奥さんといっしょに観たいんですが、どうにもこうにも時間が合わなくて・・・。

ですがそろそろレンタルも借りれそうな気もしますし、「弐」が来年公開とのことなので、近日観る予定です!


ま、あくまで予定ですが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。